恩師!? | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いいの!日教組の恩師は嫌いです!

日の丸掲揚、国家(君が代)斉唱に
反対するのは個人の自由ですが
教え子の卒業式で日の丸掲揚の
時の起立をやらないとか
国歌斉唱の時も(生徒は起立
して全員で歌ってるのに)
ケツ!って顔で不貞腐れて
パイプ椅子に腰掛けてるの
担任としてやめてもらって
いいですか?


ほんと、卒業式台無し

日の丸掲揚と国歌斉唱がある
のは日本人ならわかるよね?
文句があるんなら卒業式自体に
出席して欲しくなかったわ

ほんと日教組大嫌い!