今日は世界水の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


軟水の方が飲みやすいよ

硬水飲むとお腹壊しちゃう

エビアン、コントレックス
ヴィッテル辺りの輸入ものは
大抵、硬水かと思います

国産でも温泉水や
シリカ水は硬水




 

 



 

 


ミネラルというか
カルシウムが多いみたい


沖縄の水道水が硬水らし
くて、沸かさないとお腹
ゴロゴロ鳴って大変だった

六甲のおいしい水買って
飲んでたなあ〜

水道水が直接飲めるって
幸せなんだなあ…
(特に化け猫のエリアの
水道水は、日本の名水100
に含まれてるような水が
水道から出てくるらしい

浄水器要らずのミネラル水)