今日はランドセルの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ランドセル…ねぇ?
 
 
…黒?
 
黒でもピンクでも水色でも
美少女が背負ってると
似合うモノなのよ
 
 
ロミオとジュリエット
 
 
That which we call a rose by any other name would smell as sweet.
私たちがバラと呼ぶものは、別の名前で呼んでも甘く香るわ!
 
魔夜峰央さん風に言えば
『う○こを、麗しい紅薔薇と呼んでも
その本質には何の変わりもない』
 
ちなみにロミジュリはこんな
セリフなんだって!
ロミオよロミオ!
あなたはどうしてロミオなの!?
あなたの父の名を否定して
ただのロミオになって下さいな
それがお嫌ならば私に愛を
誓って下さいな!
そうすれば私はギャピレットの
名前を捨てましょう
 
私の敵なのはあなたの家名だけ!
あなたはあなた、モンタギュー
でなくても!
モンタギュー家って何?
あなたの手でもなければ顔でも
ない!他の体の部分でもないわ!
あぁ、ロミオ!他の名前になって!
家名が何だというの?
私たちがバラと呼ぶものは、他の
名前で呼ばれても甘く香るわ!
 
ジュリエットは情熱的な女性ね!
 
 
 
この間、赤と黒が混じり合った
ようなランドセルを背負ってる
小学生がいたなぁ
 
セクシャリティに配慮して
どっちでも使える色合いの
ランドセルなのかなぁ
 
両性で使えるようにかと
思ったのですが基本的に
男の子用みたいですね
 
昔は黒か赤かの単色だったのに
ピンクや水色、茶色など
色のバリエーションも増え
30人に1人程度の確率で
女の子でも黒いランドセル
背負う事もあり
複数の色使いのランドセル
まで出るとは…私の時代とは
隔世の間がありますね