今日は双子の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私の近辺にはいないかな?
 
でも双子とか言えば…
 
 
双子の子宝に恵まれた
女優の松野井雅さん
 

 

 

双子のユーチューバ

 

 
で、双子といえばマナカナ

 

中学の時、同級生に1組いたかな

二卵性だったので初めはさすがに

見分けがつかなかったけど、その内

兄弟級に見分けがつくように

 

あ、双子といえばあれもか?

 

 

最も頭がこんがらがる双子

 

実は魅音は生まれた時は詩音(妹)で

詩音と名乗っているアブナイ奴が

真魅音(姉)という設定

 

詩音は綿流し編で初登場するの

だけど、実は魅音と名乗っている

少女がちょくちょく詩音で

どこで入れ替わってたか考察

されてたりする

 

綿流し編の犯人が魅音だと

思ってると『温厚な私でも怒るよ!』

という魅音のセリフはギャグでしか

ない…。

 

原作では唯一、雛見沢症候群を

発症してないから、本当に温厚

なのでしょう

 

 

誕生日は…kokiさんとか?

 

 

 

 

 

 

 

あと、あんた、そこに猫はおるんか?

 

 

最近だと、あんたそこのブレーキは

無いんか?がツボです(^◇^;)