今日は頭痛の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2(ず)2(つぅー)で、頭痛の日
なんだとか。偏頭痛持ちで天気
の変化に敏感だったりします
(気圧が下がる→低気圧が通ると
頭がしくしく痛むタイプ)
 
そもそもあちこち骨折してる
ので頭以外も痛いけど
 
人間も自然の一部なんだなあ
…と、妙な感慨があったり
でも本当に調子悪い時は
後頭部をドン・キホーテ
 
…いえ、鈍器で殴られるよう
で洒落になってないんだけど
 
去年も一昨年も書いたけど
一応、頭痛持ちなので押すと
いいツボは知ってます
 
押してないで暖かくてして
寝てろって感じですが
 
やはり冬はツボよりも
布団を蹴落として寝冷え
してないかの方が大事
 
あと、やはりロキソニン
 
薬にばかり頼るのはどうか?
という意見もあろうとは存じ
ますが頭痛や各種疼痛で安眠
が取れないと症状は改善しない
のて!寝るまでの催眠誘導剤と
いう意味でペインキラー
(鎮痛剤)は大事だと思いますよ
 
誕生日はですね…
 
有名さを全面に押し出すなら
ビーチバレーで有名な浅尾美和
 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸黄門にも詐欺師みたいな

(後家屋と言うか、生き別れの

娘に化けて、余命幾許もない

豪商の遺産狙いをする詐欺師)

 

 

 

確か兵庫県の淡路島出身

 

いい女風の外見に反して

中身はオジサンだと言う話

 

自称中身がオジサンの美女なら

他にも知ってるけど

 

 

この人も、おしぼりでガッツリ

顔を拭く人でそれをオジサン行動と

恥ずかしがってる節もあった

 

キャラ付けかもだけど

 

その他は

チームしゃちほこ

坂本遥奈

 

 
奈です
 
 
イチゴを食べている人全てが
平祐奈ではありません
 
かの女は成長した坂本遥奈です
 
ばってん少女隊 瀬田さくら
 
 
ばってんだから、博多美女でしょうね
 
 
せっかくですので、牧野真莉愛