今日はEPAの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ほら!肉(29日)の日の次は
EPAというか、青魚の日!!
 
1月30日ではなく、毎月30日
はEPAの日だった気がする
 
肉と魚…。好きなのは魚
けど、最近割高で精肉の
方が安上がりなので鶏豚
中心になってるかな
 
庶民の味方だった秋刀魚や
鯖の裏切りが痛い(´;ω;`)
 
 
 
 

 

 
ちゅーたんもヨルさんも好き
だけど、このCMに関しては
星野源と吉岡里帆の圧勝ね…
 
あぁ”〜、裏切りの音がする〜
 
耳、そこなんですか?
 
!!!( ゜д゚)ハッ!!!! 
…今のは見なかった事に…
 
…りょ〜かいです…。
 
ちゅーたんとはこの人

 

…中身は、早見沙織です
 
 

私が初めて早見沙織を知った時
マドンナ役やってたけど
 
目に光がないのが若干怖い
 
 

あと、マイラブリーエンジェル

あやせたん

 

俺妹ポータブルでいくつも

バッドエンドがある人

 

初代はそうでも無いが

2に当たる続くわけがない

では、とんだハードモード

 

 

 

必ずしも殺されるわけではないが
ちゃんと回避しないとバッドエンド
でゲームオーバーになるルートを
いくつも持っているのは
あやせたんだけ!!
 
ちゅーたん、いえ、中学生に
罵られると快感を得られる方
しか面白くないんじゃなかろ
うかと思う
 
早見沙織かSPY×FAMILYで
担当しているヨルさんが
暗殺者というのも相まっ
てシャレになってません
 
あやせたんは原作ではこんな
危険人物ではなく高坂京介を
好きになるルートは本編には
なかった気がする
 
ifにはラブラブルートも
あるんだろうけど
 
実は、Amebaのカードゲーム
『ガールフレンド(仮)』でいつも
上位にランクしてる正真正銘の
高嶺の花、椎名心実役である
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ま、いっか

 

誕生日はですね…

仲間由紀恵…あ、10月30日

さそり座の女だっけ?

 

 

 

 

 

 

今日じゃない( ̄▽ ̄;)

 

 

え〜、ゆいちゃみ

 

 

おーい、どっちも姉になってるぞー

 

ゆうちゃみ(古川優奈)

2001年9月8日生まれ

ゆいちゃみ(古川結菜)

2005年1月30日生まれ

 

姉ゆうちゃみ×妹ゆいちゃみ

…が正しいテロップですね

 

 

あれ?直ってる?気が付いたか…。

 

 

 

 

この姉妹に関しては

姉のゆうちゃみが175cmと

女性にしてはかなり長身なのに対し

妹のゆいちゃみは163cmと

平均より少し大きいくらい

 

背の高い方が姉です

 

ちなみに姉(ゆうちゃみ)に名前が

似ている読者モデルさんもいます

 

古川優香。但しこの人は

こがわ…ではなくて『ふるかわ』

と読むらしいですけど

 

 

 

だいぶ雰囲気違うね、一文字違いで

大違いって感じです