今日は衣類乾燥機の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
衣類…?
 
ああ、去年も怒ってたっけ
衣類(1) ふん(2) わり(8)
 
無理矢理にも程がある!!
 
毎月28日ってなんの日だっけ?
鶏の日?
 
29日が肉の日
30日が魚(EPAの日)
31日が野菜の日
本当は8月31日が野菜
なのだけど
肉→魚と来たら、野菜も
黙ってはいないということで
 
コレは『花咲舞が黙ってない』
 

 

 

その昔、ムーと言う怪談雑誌だったか

天使と悪魔の最終決戦において

 

 

 

 

世紀末の救世主(キリスト)と

アンチ・キリストと言うか

悪のカリスマ的な者が一進一退

の攻防を続けて最終的に

救世主に軍配が上がるという

話が聖書によって預言されて

ると言う話だけど、基本

救世主側が、現代の歪みを

正していき快進撃と言う流れ

だけど『アンチキリストも黙ってない』

で反撃してキリストに肉薄…に

全部持っていかれた感じ(^◇^;)

 

ライター殿はキリストとアンチキリストの

最終決戦を見て来たのかな??

 

筆が滑りすぎて、エキサイト

しちゃったんでしょうね(^^;;

 

28日 鶏肉の日(鶏の日)

29日 大元は11月29日でいい肉

30日 肉をたっぷり食べた翌日は

    魚を食べて胃を休ませて欲しい

    あと青魚には不飽和脂肪酸が豊富

 

 

 

 

 

 

 

DHAがドコサ・ヘキサエン・酸
EPAがエイコサ・ペンタエン・酸
 
血液サラサラ成分とか
脳の血管をサラサラにするからか
記憶力や集中力を高める成分と
して有名。話半分だけど
 
 
で、肉→魚と来たら、野菜も忘れな
いで下さいよ…で、8月31日が元で
毎月31日は野菜の日
 
31日は大の月しかないので
2月、4月、6月、9月、11月には
野菜の日がないのが微妙に悲しい
 
あ、洗濯ね、弟がいた頃は毎日
回さないと間に合わないので
週に6日ってところでしたが
今は母と私だけで洗濯物が
嵩張らないので、週に3回って
ところでしょうか?
 
コートとかはそんなに
毎日洗濯するようなモノでも
ないので結構、回るモノですよ
 
私が異常な寒がりなので
Tシャツや肌着を3枚に重ね着
してたりするけど
(コレはウォーキングしたり
すると汗が貫通するので毎日
着替えないと大変な事に…。)
 
 
今日は…と
 
有名度でいえば、藤井隆夫人の
乙葉さんじゃないかな…?
 
 
 
 
去年も少し書きましたが
『神乳 乙葉』で検索すると
AV系がヒットするので気をつけろ!
 
乙葉カレンという方で
別人かと思われます
 
私の世代だと、乙葉なんて名前
藤井隆夫人しかあり得なかったが
今は乙葉って苗字、比較的
いらっしゃるんですね、隔世の
感があります