今日はタロ・ジロの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
南極物語ねー。
 
 
でも、調べてみたら大した事
ではなかったようだという事が
 
大量(10匹以上)の樺太犬が
餓死してる事から南極大陸は
過酷という印象があるが
それは単に鎖に繋がれてた為
 
お世話する人がいない状態で
1週間放置したら日本の夏でも
衰弱死すると思われます
 
確かに南極が最も寒い時期に
放置して一旦撤退したのは事実
 
しかし、樺太犬はロシアやシベリア
の凍土で生息する犬
 
半年間放置してた→生息は絶望的
→タロとジロは生きていた!(;ω;)
…はドラマチックに作りすぎ
 
たびたび出させていただいている
『北極物語』
コレは、天敵もいなく平和に暮らしてた
アザラシの一家に、日本人が置き去り
にした二頭の犬が襲いかかるという
恐ろしい物語
 
 
半年後に、飼い主が2頭を引き取り
北極にはまた平和が戻る
 
藤子・F・不二雄さんのブラックジョーク
なのでしょうけど、別視点で見ると
間違ってはいないわね
 
寒さに耐える事が出来るなら
あとは食料の問題だけ
 
ペンギンとか意外に獲物は
いたと思いますよ
 
私、ヒューマンドラマ(泣かせる系)
にはめちゃくちゃ弱いけど
動物系はそうでもないのよね
 

 

 

 

 

レゴシくん(灰色オオカミ)は

好きだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日付変わりそう…。誕生日

 

えっと、三島由紀夫氏

 

画像がない!!

PCの中ならあるのだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なえなの

 

 

 

キャプチャーが、あのちゃんに似てなくもない

 

こういう感じの女の子がウケるのかしら?

 

 

 

と、森高愛

 

 

ニコ⭐︎プチ、ラズベリー、ピチレモンを

渡り歩いてきた猛者…と去年は紹介してる

 

キスマイの藤ヶ谷太輔の妹分

2012年に公開の『ビギナーズ』という

映画で、主人公(藤ヶ谷太輔)の妹役を

演じたから、藤ヶ谷の妹分と呼ばれる

らしいですね、こんな可愛い妹

私も欲しいです( ◠‿◠ )