今日はひとみの日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あぁ、1(ひと)3(み)
 
そんなもの、目薬一択でしょ?

 

 

 

 

 

ロート製薬のリセが

女子力高いんですよね

 

 
 

僕を殺す瞳というゲーム
やったって話してたな〜
 
4つエンドがあるけど
どう足掻いても絶望な
マルチバットエンド
 
ちなみにこの女の子には
秘密があり、瞳の色が
色々変化するのだけど
直前のデートで食べた物
に依存する
 
ストロベリーパフェ食べれば
赤(というか、ピンク)
チョコレート食べれば
ブラウン
 
初期は、青い瞳だったかな
 
それと、実は亡くなってる
 
主人公にだけは触れられる
幽霊という設定だかな?
 
案外、主人公も亡くなってる?
 
ストーリーモードは
7月20日に女の子に命を救われ
邂逅を果たし、8月31日に
何らかのエンドを迎える
 
夏休み40日間だけの幻の
ような日々
 
もうひとつはエンドレス
 
いつの間にか女の子と
同棲してたって設定で
1年365日、何年でも
同じ毎日が繰り返される
 
瞳の色をコンプリート出来る
のは、エンドレスモードだけ
 
謎の女の子の素性を夏休みの
間に解くストーリーモードか
1年間ずっとイチャイチャし
てるだけのエンドレスモード
かの違いって感じです
 
誕生日、要る?
アラフィフとしては
吉田栄作(もう誰も愛さない、
料理の鉄人のMC)
長井秀和…間違いない

 

 

 

 

…あたりが刺さりますが

 

1月3日生まれで、ポスト後藤久美子と

将来を嘱望されながら、僅か35歳で

亡くなった川越美和さんと




悪鬼のような表情の環境活動家

グレたさんでも紹介しておく