今日はいい風呂の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いい風呂の日…
 
大野智(おおのさとし)
1980年11月26日生まれ
 

 

 

 

 

 

 

言わずと知れた人気グループ『嵐』の

元リーダー

 

釣りが趣味らしい

 

 

釣りを趣味にしており、「カジキマグロを釣る」ことを目標にしていることを語っている。『嵐にしやがれ』の番組企画内で、2018年に二級小型船舶免許、2019年に一級小型船舶免許を取得。また、同番組の企画「ヒロシとサトシのソロキャンプ」の影響でキャンプにはまり、その際共演したヒロシとは意気投合してプライベートでも一緒にキャンプに行く仲になった

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、小ネタとして…

大野→(Google翻訳)→OhNo(オーノー)

OhNO→(Google逆翻訳)→なんてこった!

なんてこった→(逆翻訳)→Oh,my GOD(オーマイガッ!)

 

以前は、Oh!No!→大野だったけど

不味いと思ったのかアップデート

されたよう(;^ω^)

 

絶対に、笑わせに掛かってるやろ?

…と思ったものです

 

あ?風呂でスマホを見るか?

…って話ですが、去年も言ったけど

見ません。スマホが錆ますので

 

 

さてと、誕生日ですか…?

いや、大野智さんですか…?

 

村上りいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

齋藤樹愛羅

2004年11月26日生まれ(本日19歳)

 

指原莉乃プロデュースの

=LOVE(イコールラブ)のメンバー

 

 

 

 

 

川口 葵

幼稚園児のときに母親がキッズモデルの募集に応募、撮影を行った。高校生になり進路を考えた際キッズモデル時代を思い出し、女優の仕事をしたいと考えるようになった

 

 

 

兵庫県明石市出身

STU48の関係者らしいです

可愛い♡