今日はいい夫婦の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いい夫婦(22)からの
DAIGO・北川景子夫妻か?
 
 
まどマギ、後編を見て
奥さんは『魔法少女になりたい』
と言いながら
 
号泣
 
俺は男だから魔法少女
なれないと言いながら
 
号泣
 
ユニークな夫婦だ…(;^ω^)
 
 
あと、こ耳に挟んだだけだけど
11(ワンワン)22(にゃんにゃん)
で、犬猫の日というのもあった
ような気がします
 
 
誕生日は大野智…ウソwww
 
(彼は確か11月26日 
  いい風呂やいい風呂敷の日
 だったと思う)
 
1980年(昭和55年)11月26日
 
 
泉綾乃(2004年11月22日)
 
今日で19歳ですね
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

小悪魔サライこと、山口莉愛さん

 

 

 

正義怪盗 ひみつ×戦士ファントミラージュ

 

山口莉子ちゃんは、正義怪盗の方ではなく…

 

 

逆逆警察のボス・サカサーマが集めてきた、“いけないパワー”から生み出した謎の少女。口癖は「イケないことみーつけた」

 

世界観がよく分からないな…。

 

逆・警察が悪事に加担(暗黒神官)

みたいなものだと考えれば

逆逆は一周回って、警察と同業なき気が

するのだけどそこのボス…

 

敵の敵は必ずしも味方ではないのか?

見てないから分からないわ…(;^ω^)

 

とにかく、今日で14歳…いや2008年

生まれだから15歳か…中学3年生に

なっているらしいです

 

 

 

…これだ!!と思ったら年齢12歳じゃねーか

大人っぽい顔した女の子だなぁ…。

 

 

X(Twitter)に上がっていた画像

15歳おめでとうとあるので今日の画像

かと思います。肌が白すぎだし絶対に

画像を加工してると思うけど現在は

こんな感じなのかと思います、多分