今日は母の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

まぁ、ウチの母は物欲の塊みたいな人

ですので…。花(カーネーション)は

喜びませんが、飲み物、栄養ドリンク

などなど食べ物(飲みもの?)に弱いかな?

 

やはり、戦後の飢えていた時代を

生き抜いたから食べ物に目がないのかな…?

 

 

お昼に日村勇紀と、誕生日には

関係の無い美女二人を出しましたが

 

誕生日な美女が欲しいところですよね

 

 

 

一時期、香川真司の恋人と言われていた

マギー(モデル)です

 

奈月 マーガレットだから

マーガレットの愛称で、マギー

(MAGGY)のようですね

 

本気かどうか知らないが香川真司の事を

『あたしとの間に子供が生まれたら、マギーと

 シンジ(真司)で、マギー審司かな?』

…と、言ったとか何とか?

 

 

香川真司とマギーは熱愛関係で今後結婚も?2人の関係の噂まとめ

 

まぁ、あくまでもネット上の噂を取りまとめた

噂のまとめサイトの話なんで話半分というか

話10%くらいで聞いといた方がいいかと…

 

マギー(モデル)の方は、本当に香川真司が好きで

できればお近づきになりたいと思っていたという

噂はまことしやかに流れていたけど…。

 

これも、女性週刊誌レベルの信憑性

どこまで本当か分かりませんけど…

 

一ノ瀬アメリさんが、香川真司さんと熱愛

(香川真司が、AV女優と熱愛)は実際にTwitterで

流れていた噂というかツイートです

 

一ノ瀬アメリさんがそのように書いてた

(マンUの香川真司選手と熱愛報道に

 『残念ながら誤報です、どうしてそうなったか

  分かりません』と書いてるの見た事あります)

 

2002年5月14日生まれ 白本彩奈

仮面ライダーアマゾンズ」新ヒロインは白本彩奈!

 

2017年4月7日からだそうなので

当時14歳ですね…

 

 

 

 

また、可愛すぎるビール売り子

 

可愛すぎるビール売り子と言えば

おのののかですが、他のバージョン

 

 

一番右側は、例のストーカーに似てますが

スパガの浅川 梨奈(あさかわ なな、1999年4月3日)

橋本環奈のストーカーキャラで有名(2020年頃)

 

別人です…

伊藤 愛真(いとう えま・ 1997年平成9年7月31日)

日本のグラビアアイドル、タレント、歌手。

 

 

 

 

真ん中は、おのののかとして…

 

一番左は、

ほのか

 

 

 

今日が誕生日の『可愛すぎるビール売り子』

海津雪乃という女の子

 

 

 

1998年5月14日…今日で25歳ですか…

 

ただ、学年的には1999年2月3日の大天使

と、同じ学年だけどね(橋本環奈、早生まれ)

 

 

 

顔が橋本環奈似は褒め言葉だけど

声が橋本環奈は微妙だな…(;^ω^)

 

…って、笑えるぐらい声、似てるなΣ(゚Д゚)

こんな感じの声してるよね(;´∀`)