今日は民放の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



YoutubeやAmazonプライムビデオを利用していて

ここ10年くらいはテレビなんて見ていません


どうする?家康に興味があるけど



即座に見ないと消されちゃう

(母は『松潤はイバってるから嫌い!

  大野智がいい!』と言ってるので

  それでかなあ…効率悪いけどDVD化

  されてからですね)



 

…という事でいきなり誕生日ね!!

 

 

 

…あ!!

去年のブログに出てたから誕生日かと思ってたら

この人は、生年不明の12月21日か…。

21日はあってるけど関係なかった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 


 

本名不明(酒村ゆっけという事はないだろう)

だけど、高村幸恵をもじって、

酒村ゆっけにしてるのではないか?

という説が有力ですね

 

あと、ミスコンテスト優勝者だという話も

確かに、ミスコンで優勝していてもおかしくない

美貌の持ち主だけど…。


飲み過ぎやぞ…( ̄▽ ̄;)

肝臓壊しちゃうよ( ̄▽ ̄;)

 

誕生日の方ね…美貌のゆっけちゃん

出したからハードルが高くなった( ̄▽ ̄;)

 

 

4月21日が誕生日で、酒村ゆっけちゃん

くらいの美貌がある人…

 

及川奈央さんくらいかなぁ…

 

 

 

広島県出身の元セクシー女優

現在の肩書は、タレント…?

 

 

あとは、元パイレーツの西本はるか

浅田好未(あさだ・よしみ)

  西本はるか→

 

エセ京都人の安田美沙子

 

ブスドルの名をほしいままにする

藤子まい

 

 

…そんな感じでしょうか?

 

 

Lカップなのか、胸のカップ数、凄いな

 

H・I・J・K・L・M・N…。

1つ上がる毎に、だいたい+2.5cmと

言われてるから、Hカップ+10cm程度?

 

凄いな…。けど、やなぱいとはいい勝負

してる気がする。これは藤子まい氏がサバ

読んでいるというより、やなぱいの申告が

小さすぎるように感じるんだよ、たぶん…

 

 

自称Iカップの柳瀬早紀

 

 

同じく自称Iカップの青山ひかる

 

 

HカップからIカップに成長した天木じゅん

 

 

Iカップに成長後の桐山瑠衣

 

 

 

 

Hカップだった時代もある

 

 

みなさん、自称Iカップだけど

同じサイズには見えませんもん…(;^ω^)

(みなさん、爆乳だとは思いますけどね)

 

個人的な感想として

柳瀬早紀>桐山瑠衣≧天木じゅん>>青山ひかる

…に見えますね

 

はっ?しまった、胸で熱く語ってしまった(;'∀')