#帰れと言われて帰るのは正解か | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

帰れと言われて帰るのは正解か

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ケースバイケースなんだろうけど

私の個人的な意見なら『正解』

 

帰れ…と言われたのに

我慢してごきげんを取るほど

私は、人間出来てませんので

 

帰れと言われたら、怒って帰ります

後の事?知らんわ!!

 

意外と、はねっかり者なんですよ

 

仕事関係で『後は任せて先に』は含む

ところがあるかもしれませんが。

(その場合は、私も頭に血が上って

 ませんので、冷静に相手の顔色を

 伺う心理的余裕があると思う)

 

お前は不要だとか、邪魔だから

目障りだから帰れ…という意味なら

遠慮なく帰らせていただきます

 

恐らく、ビジネスではこの答えは

0点なので、良い子は真似すんな!です(;´∀`)

特に相手が上司の場合は、忖度もしましょうね

 

せっかくですのでスパイファミリ―つながりで

 

 

 

髭男Dismは言わずと知れた有名グループ

 

 

 

君の運命の人はゆうにゃん♪

 

 

 

 

第二クルーのエンディングを歌ってる人は

yamaさんと仰るらしい

 

 

 

春を告げるは聞いた事があるんじゃないかな?

 

アニメ『SPY×FAMILY』EDに気鋭アーティスト・yama抜擢 放送直後のエンディング映像も公開

 

誕生日もここでやっちゃおう

 

いぎなり東北産 伊達花彩

伊達花彩(だてかあや)です!

 

2005年3月21日生まれで

この記事が上がってるのが

2018年10月20日だったので

13歳の時の写真と言う事ですね…

 

 

2023年3月21日で18歳(新成人)です

 

 

可愛らしいですね

 

ただ、今もなのか知らないけど

2019年に体調不良で一時期

芸能活動を自粛された模様…

 

 

 

 

 

しかし、何で『いきなり東北産』なのだろう?

 

ハロモニだったと思うけど、最近、名前のセンスが

ちょっと…(;´∀`)

 

 

…って、思ったら、いきなりステーキじゃなくて

 

 

 

なり』でしたね、(;´∀`)

 

…でも、どういう意味なんだろ?

 

 

いぎなり (宮城の方言) の解説
〈程度・量ともに〉たいへん。とても。すごく

 

 

いきなりステーキは、

いぎなりステーキでも意味が

通じなくもないわけか(;´∀`)