今日は“くつろぎ”の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


926で、九two六ぎの日
→くつろぎの日みたいね!

珈琲で寛ぎの一杯




使い方をマスターしてないせいか
未だに、ティーオレの方が
美味しかったりするのは秘密

 

 

 

 


連休中?いや入院中だが?

毎日リハビリですよ


ミスト(パニック映画)を

私に勧めてきた理学療法士

の女性にも来られてたので

「あれ、怖すぎですよ〜」と

言ったら、いつもニコニコしてる

女性なのですが、ニコニコ顔が

パワーアップして、「エッ?

(あの程度で)怖かったですか?

で!で!どの辺が怖かったですか?」

何でそんなに嬉しそうなんだ?

その笑顔が恐ろしいよ:(( 'ω')):


凄く優しそうな顔した笑顔が

素敵な女性なんですけどね……

何故かホラー話に反応して

笑顔がパワーアップするのよ


そんなに優しそうな顔して

るのにホラー好き…なのか…?


次はチェイサーという

韓国映画を勧められました

 

 

 

 

気のせいか、笑ってる目が

香川照之さんのような……


実話を元にした話ちなみに

「ソウル20人連続殺人事件」という


サクッと「少なくとも11人を

解体して、内臓を食べた」


ホラー慣れしてる私も

身構えるヒマすらなかった

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

当たり前のように書かないでくれ


初めは、資産家を狙い

資産家はすぐに騒ぎになり

次の殺人へ行きにくいので

行方不明になってもあまり

騒がれない風俗嬢へと狙い

をシフトさせた


精液からアシがつかないように

性交したのは一人だけで、後は

シャワーを浴びるよう指示する

店の女の子が行方不明になっても

警察に被害届を出せない闇風俗

(無認可のヘルス店)をターゲット

にする、死体が見つかりにくい

ように解体して1つずつ捨てるなど

用意周到な反面、発信元には無頓着

(警察に被害届を出せない無認可の

ヘルス業の店主達が協力して調べた

結果、ある番号から掛かった女性が

行方不明になってる事を突き止める)


殺人のサイクルが短い(11ヶ月で20人)

等、意外と杜撰

(同じ番号から同じ家に行方不明に

なった女の子を短期間で数多く派遣

させるとか、馬鹿だろ?)


女の子を一人囮にして、店主達

数人で取り押さえたって話みたい


死刑判決が出たんだけど、韓国は

事実上死刑廃止国家なので

一生牢屋から出られないだろう……と


ま、11ヶ月で20人を殺し

11人以上を解体、内臓を食べるなんて

危険人物を再びこの世に出すとか

正気じゃないですよ


絶対に止めて下さいね!


さて、今日のロリ枠ですが……



ついに陥落!見つからなかった!


という事です、普通に行きます!



伴杏里……フィフティーンベリー

って事は、15歳のいちごちゃん?

それとも15個のberry


 

 

 

 伴杏里さんは1985年9月26日産まれ

2001年の作品なので撮影当時は

15歳だった可能性が多分にあります

 

 

15歳ならロリ枠でも……?(。・ω・?)


現在は、伴アンリと名前を変え
ご活躍中だそうですよ


小悪魔教師サイコより
葛西心春(主人公)
いわゆるサイコ先生



明治維新三傑の一人

また、長い事
「西南戦争で西郷隆盛を殺した」
西郷どんの敵として嫌われてた

明治政府を建て直した立て役者
富国強兵の礎を作った人だと思
ってたので嫌われてるなんて
露ほども思ってなかったんで
びっくりです



ちなみにローゼンメイデン閣下こと
麻生太郎氏の母方の高祖父です

父方には吉田茂いるし本当に
政界のサラブレッドです

イワン・パブロフ
条件反射の実験……いわゆる
パブロフの犬で有名

小泉八雲

ラフカディオ・ハーンだっけな?

怪談で有名な作家




高橋克典さん、かっこいいですよね!

天童よしみ(演歌歌手 座敷わらし)
佐藤藍子(アイドル)


こんなところかな……
お誕生日おめでとうございます!