わたしを夏祭り名物でいうと… | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

 

りんごあめ,唯一無二!あなたは夏を楽しむプロ♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 いや、単に行きそうな人がいないのと

まだ出会っていない誰かの中から

あわよくばパートナーを一本釣り

しようという下心があるからであり

とてもじゃないけど

孤高で1人で祭りを楽しむプロ

ではないんだけど


強いて言うなら、女性の浴衣を

眺めるプロ

これでいやらしくならない

さじ加減だけは確かにプロかも?



 

 

 

 

いやー浴衣っていいですよね!


幼女に自販機の陰に引きずり込まれて

「キャー!?なにやってんのΣ(゚д゚;)

この娘?正気!?」とテンパる

ようなやつだけどね

(セブンティーンアイスを

小銭で買えない…1円や5円を使えない

のを理解してない…から

手近かにいた人の良さそうなのを

私を引きずり込んだだけだった


…とは言え見ず知らずの、体格差がある

相手を自ら陰に引きずり込む行為は

危険がいっぱい、私だから無事

だったんだからね!…と、声を大にして

言いたい気分ではあった)


浴衣美人で目の保養も

「夏を楽しむプロ」なのかな?

…と思ってる


尤も、手術後6週間は左足を

地面に付けない

必然的にその頃まで入岩生活なので

9月くらいはまだ入院してる


今年は浴衣美人は

Twitterで楽しむしかないか

…って感じだけどね!(´;ω;`)