今日はアナログ放送終了の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

アナログ放送時代、欠かさず観てた番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


河童忌でしょ〜?
上手く当たるといいけど…

今日のスカッとに出てくる
「りんは、りんだよ!」と言う
女の子が河童も、かつぱ巻きも
大好きって設定です

たまに、犠牲者(悪人)が
かっぱ池で、河童として
生きていくことを命じ
られたりしてるんですよね

若干、お気の毒だと
感じなくもない…。


河童黄桜は
お母さんかっぱ?が
切れ長の目で露出度が
高く、小学生の頃の私は
ドキドキでしたよ(๑♡ᴗ♡๑)

かっぱえびせんは美味しいとは
思ったことは無いな

同じ系統ならば
サッポロポテト
どうせポテトならば
ポテトチップスの方が好き




でも、カロリー高いんだよなーこれ

私、割とCM好きなんですよ
カルビーのCMとか欠かさず
見てた感じですかね?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ