今日は建国記念の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

日本に生まれて良かったー

 

私は決して悪くないと思うぞ、色々と

 

まぁ、日本サゲに必死なマスゴミとか

いますけど、知りませんよ…って感じ

 

ローマ教皇が「ゾンビの国・日本」に送った言葉

 

さすがは教皇様、言う事が尊大でいらっしゃる

あなた、何様?ああ、教皇様

お偉い方言う事が違いますね

 

ちなみに、何件か『日本人はゾンビ』

ヒットしますが、ライターは大体

岡本 純子です

 

本気で思うよ、日本人が教皇様に貶されるのが

そんなに嬉しいのなら、韓国に亡命したら?

日本人は冷たい血しか流れてない

将来のない国なんだろ?

 

そんな国でマスゴミやってる意味が分からん

 

教皇さまは、日本がお嫌いなんですよ

嫌いなら来なければいい

 

ま、いいや、ローマ教皇なんて興味ないから

 

 

 

 

建国記念の日
国民の祝日の一つ。日本の建国神話で、紀元前660年に

神武天皇が初めて即位し日本(大日本帝国、日本国)を建国したとされる日

 

 

 

 

日本には天皇陛下も、上皇陛下も

いらっしゃるのですよ?

 

それだけで十分だと思います