眉毛カット | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

あ~私苦手なんですよ

 

よく、お姉様方から

毛抜きで、一本一本根元から

 引っこ抜いてやりたい!』と評される

眉毛をしています

 

 

…こんなのじゃないけどね(;´∀`)

 

私は、手入れしていない割には

眉毛、薄いんですよ

 

全くて入れされていないので

(しかも、顔はなかなか見れるので)

お姉様方の神経を逆撫でするらしくて

 

いっそのこと、マユナシ

マロ眉毛を描こうかな~(;'∀')

 

 

 

 

 

 

こんな感じで…

 

あれ?これ、オカメって書いてあるけど

能楽に使う、小面(こおもて)だぞ…

 

 

 

 

 

…ほら、こっちがおかめ

 

 

最近見つけた可愛い女の子!!

 

顔も可愛くてセクシーで

惚れ惚れしますよね…( ̄ii ̄)

 

え?唐突になんだ…って?

あまりにも可愛いもんだから

つい出来心で…(;´∀`)