今年食べたおいしかったものは? | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

2021年の振り返り 今年食べたおいしかったものは?

 

テキストを入力

 

 

 

 

おーい、どうしたらいいんだー??

 

 

本当は写真を撮らないといけないのだろうけど

イマイチよく分からなくて…。

 

あ、でもあれだな、まだ食べてないけど

 

 

 

auショップでデジタルKFCカードなるものを

手に入れたので、ケンタッキー・フライド・チキンで

チキンフィレカツサンド?とかいうモノを

初めて食べてみようかな?とか思ってます

 

カードの有効期限は買ってから2年

あるのだけど、何か今年中に使うと

400円のバックマージンが入るとか?

 

よく分からないんだけど…。

 

2500円分買ったけど、

400円のマージンが入れば

ほぼ2割引きで買えるって事で

これは今年中に500円以上使って

400円のマージンを手に入れる方が

お得ってもんでしょう?

 

ケンタッキーの策略にハマってる(-_-;)?

 

まぁ、一度は食べてみたい感じだし

あえて策略にはまってみるのも

一興かな?とも思う

 

で、唐突ですが、『夜に駆ける』総集編

 

今年1年、親の顔よりも多く見た動画

メロディなので、紹介したいと思います

 

 

 

 

YOASOBIさんの大ヒット曲

 

私は、鬼滅の刃のエンディング曲かと

ばかり思っていたのだけど、

何故かあんまり関係なかったみたい

 

TikTokで鬼滅の刃の動画

よく付けられていた曲って感じなのかな?

 

 

 

 

 

で、化け猫的には、本家の次に好きな曲

 

 

 

これは要するに、歌詞をGoogle翻訳とかに入れて

翻訳して、翻訳して出来た言葉を再び

日本語に戻す…を逆翻訳というんだけど

それを5ヶ国語でやって、とんでもない訳に

してしまう…というヤツ

 

元のメロディを聞いても

♪~浅沢はショックを受けたよだ

(沈むように 溶けてゆくように)

夜に二人で踊って 踊るだけ

(二人だけの空が広がる夜に)

…と歌ってしまうくらいに

メチャクチャよく聞いた(^^ゞ

 

 

 

これ以上、不幸になりませんように(-人-)

panpianoさんのセクシーなコスプレと

心洗われるような優しいピアノのメロディ

 

歌詞はないけどね

 

この伴奏にあわせて

♪~浅沢はショックを受けたよだ

   夜に二人で踊って…踊るだけ

カラオケ始めたら、メチャカオス(^^ゞ

 

で、『良い乳 夜に駆ける』で

Panpianoさんの次に候補に

上がった曲

 

 

下ネタ風の替え歌になってます(;´∀`)

 

『揉みたい』だけだった

(『さよなら』だけだった)
その一言で全てが分かった

(その一言で全てが分かった)

ちょい谷間見えた胸と君の視線

(日が沈み出した空と 君の姿)

鼻の下は伸びきってた

(フェンス越しに重なってた)

『性格が好きなんだ』

(初めて会った日から)

いいや、頭の中、全ておっぱ○やん?

(僕の心の全てを奪った)

胸を揉みたい空気を纏ったキミは

(どこか寂しい空気を纏うキミは)

ヤりたい目をしてたんだ

(寂しい目をしてたんだ)

 

替え歌センス、ガチで秀逸です( ´∀` )

 

 

 

 

この人も、不幸になりませんように…(-人-)

 

ベースがカッコいい!!

そして、panpianoさんKAORIN

負けてないくらい、胸が大きかったんだ

 

 

 

…で、YOASOBIさんの新曲…でもないか

夜に駆けるの次くらいに出した曲だけど

貧乳の叫びです

 

大笑いしました

 

巨乳で売ってるYoutuberを

見た後に観ると、余計に笑える

歌上手くて、歌詞秀逸です

是非、一回見てみて下さい

 

こんな感じかな?(;´∀`)