年末に観る番組 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

年末に見る番組なんてないよー

 

チャンネル権、押さえられてるからね!

 

たぶん、Youtube見て過ごすんじゃないかな

 

 

って事で、少し気になるチャンネルです

 

 

 

 

 

Pan Piano台湾の女性YouTuberで、JPOPやアニメソングをピアノで演奏する動画を投稿しています。
視聴者はピアノの演奏もさることながら、
彼女のスタイルの良さにも魅了されている様子。
胸元を強調したセクシーなコスプレが人気を博しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にスタイルいいですよね( ´∀` )

 

スタイルばかりに目が行きがちだけど

癒しのメロディで、音楽をかけてる

だけでも十分に耳の保養です(*´ω`*)