今日はよいお肌の日 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

スキンケアのこだわり、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

おいおい、昨日の延長線上で

41(よい) 8(は)だの日じゃないだろうな?

 

 

よい歯の日
「よ(4)い(1)は(8)」の語呂合わせで日本歯科医師会が1993年に制定。

他に11月8日が「いい歯の日」となっている。

 

益々、疑惑が高まります…。

 

ちなみに、Wikipediaには

良い肌の日は無かったですな…。

 

毎日が記念日…というサイトによれば

 

よいお肌の日
明治製菓が制定。
四(よ)一(い)八(は)で「よいおはだ」の語呂合せ

 

ほら~、やっぱりそうだ

 

それなら、良い針供養の日でも

良いハッスルの日でもよくない?

 

 

 

 

準備、よ~し

 

はい

 

どーん

 

 

 

 

0:53​ 里中千枝 霧雨昇天撃

1:15 天城雪子 乱れ火焔

ちなみに、乱れ火焔が必ず

398hitになるのは、サ(3)ク(9)ヤ(8)

だからだとか…。

お前も、語呂合わせか(;゚Д゚)

 

恒例、はで始まる…行事にしてみる?

 

初詣

 

花見

 

ペルソナ4で、難攻不落の雪姫

天城雪子のペルソナでもあります

 

 

 

 

花火大会

 

ヾ(叫゚Д゚)ノハンバーグ!!!!!!

 

ハワイアンイベント2021

 

 

ハスカップフェア

 

体の一部?

 

それなら、鼻と、肺でしょうか?

あっ、歯も…だ。

 

肌にこだわる事、ないと思うんですよねー

 

だから、マイナーな記念日なのか…。

 

 

スキンケアだと?

 

パッチテストは忘れずに!!

 

 

 

新しい日焼け止めや、化粧水を

買う時には、かかせません

 

 

お誕生日も飽きたでしょ?

 

上地雄輔や、範田紗々

だしても、どうかなー?

…と、思ってるんですよね

 

 

 

確か、元アイドル候補だった人なんよ

 

顔は可愛いけど、アイドルとしては

地味子だった事と、Iカップあるという

大きな胸が災いして、セクシー路線へ

変更になっちゃった人

 

ホント、顔からは想像できない

大きな胸で、目が点になりましたよ、

私(;^ω^)

 

私、地味子顔好きなんだから

アイドル候補だった時に、結構

推してたんですけどね…。

 

 

 

 

松本菜奈実 zozoスーツ

 

この人も、推してたグラビアアイドルさん

(誕生日は8月23日 おとめ座の女)

 

ちなみに、たまに動画で見かけるけど

普通に可愛い…。写真で見るよりも

動いている方が可愛い女性ですね

(写真写りが悪い…?)

 

 

ちょっと、megumi入ってますねー

 

 

 

あー、このスーツ、最近見かけたぞ

 

 

あーやばいやばい、どんどん色っぽい方に(;^ω^)

 

 

ゆでたまちゃん、自粛しろ、本当に

 

長くなったし、これくらいにしておこうか~?