暗黒女子 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

先日は、暗黒安国でギャグを飛ばそうとしたら

OBで、森の中直撃で、ペナルティを

食らっちゃったからな、今回は慎重に…。

 

 

 

 

 

 

元々は、秋吉理香子さんの小説です

 

 

 

 

これが、小説の表紙

 

で、コミカライズ(漫画化)が先なのかな…

 

その後、映画化もされたようです

 

 

 

 

映画の予告編…と。

 

Amazonプライムなら、無料で見られますよ?

(月会費、いくらだったかな…。

 私は、レンタルDVDをよく返し忘れて

 延滞料金を払っているので、

 プライムにお金払って、ある程度

 見放題の方が安上がりです)

 

 

 

個人的には、平 祐奈(二谷美礼)

一番美人だったかな…?

 

結構、攻めますけどね(18禁的な意味で)

 

 

最初にこの作品『暗黒女子』を

知ったのは、ネットオークション

 

 

貸し本業を辞める人が、大量にコミックを

販売していたの

 

暗黒女子も、2冊で100円とかだったと思う

 

1冊当り50円ですよ?こんな機会滅多にない

 

で、止せばいいのに、

1万円分くらい落札

今、部屋がマンガ本で圧迫されてて

大変な事に…(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

ちなみに、メインの狙いはコチラでした

 

大外れでしたね

 

 

暗黒女子の方が、よほど出来が良かった

 

 

また、長話になると思うので

今回はこの辺で…。

 

また、お付き合い下さいネ(^_-)-☆