絶対に違うと思います | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

タイトルは、日本語的には

非常に矛盾をはらんでるのですが

ま、大目に見てやってください


絶対=100%ですので

絶対~と、思います←推測

…は、係り結びとしてはオカシイんです


日本語をうるさく言ってる化け猫なので

こういうところは、襟を正さなければ…

 

ま、普段の日本語は、凄いんですけどね~(;^_^A)


ま、ネット上と言ってる事が違うのは

リアでは、よくありがちな話と言う事で


で、何が『絶対に違う』と感じてるかと言えば


♪~

あなたは、もう、忘れたかしら?

荒井注が、ドリフにいたのを…


じゃ、なくて~(;^_^A)


替え唄メドレー/ビクターエンタテインメント
¥1,020
Amazon.co.jp

神田川 [DVD]/東宝
¥4,725
Amazon.co.jp


…下の、これで合ってるの?

関根恵子さんじゃないかな…気のせいかな?

(一応、化け猫より上の世代なので…たぶん…。

 化け猫が、小学校低学年の頃

 流行していた歌のように思う)


たぶん、関根麻里とは

何の関係もないと思います


関根麻里の5秒英会話 (日テレbooks)/日本テレビ放送網
¥800
Amazon.co.jp

全肯定! 関根流・ポジティブ人生相談/マガジンハウス
¥1,200
Amazon.co.jp


ラビット関根氏は、どうでもいい



神田川には、このような歌詞があるの


♪~

若かったあの頃(あの時?)

何も怖くなかった

ただ、あなたの優しさが怖かった~♪


明石家さんまの、あっぱれ大先生か何かで

子役に、この歌詞の意味は?

…と、回答させたところ

普段は優しいけど、怒ると怖い

…って意味に解釈した子が多くて

ほーか?わからんか

…と、さんまが言っていたような気が…


で、この質問って実は多いらしいのね


優しいなら怖くないじゃん?

怒ると怖いって意味か?


…中学生か?

そうなんだろう?

そうだと言ってくれ


すごーく簡単に言えば

vs嵐の、ローリングコインタワーですね~


優しさは心地いいんだけど

何かの拍子に、倒してしまう

…そういう恐怖感があるのよね


好きすぎて怖い…に、近いかもね~


優しいから怖いというよりは

その優しさを好きになり過ぎて

その優しさが貴方の事を好きにさせ過ぎて

いつか、高く積み上げ過ぎて

倒れてくる日が来るんじゃないか

漠然とした不安を感じさせて怖い


絶対に、私の番では倒したくない

↑何の話や?(;^_^A)

…ま、そんな感じ



ローリングタワーの5周目とか

ホント、心臓に悪いですよ~


いつも、怒ってばかりだと

ヒスだなんだと言われるので

たまには、韓国抜きで

お話させて頂きました(≡^∇^≡)


韓国が関わらないと

むしろ、温和な方なんですよ私って



…キレると怖いという噂ですが

目つきが悪いからです(;^_^A)



そういう事にしておいてください(ΦωΦ)


毒舌の無い化け猫なんて

唐辛子の入ってないキムチのようなものだ

…というのは、言わない約束です(≡^∇^≡)


九州には、朝鮮漬けという物が存在しますが

そんなに赤くありませんし

唐辛子も、鷹の爪が輪切りで少々

入ってるだけの、とっても美味しいブツです


もちろん、犬のう○こも

ぎょう虫も付いてませんし…。


いくら、昆虫食がブームでも

寄生虫は、マズイ(健康的に)でしょう~?

(ゴキブリを食べないといけない日にも

 絶対に来て欲しくないですけどね)


あ、毒舌傾向にある


打ち切ります(;^_^A)



ペタしてね