化け猫に攻撃?(BlogPet) | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

宮崎の化け猫の「化け猫に攻撃?」のまねしてかいてみるね

うっわ止めてた頃の場所…とたまに思う…『ねぇ?今から私に対して甘えてたので現在はこんな時間にし…(´・_・`)…好きにすれば?ーの図書委員、ホントに騙されないの近くな感じで鳴いた時の好物ですり寄ってちゃんで、なんか、ドキドキするね。
(ラブプラスクッションカバー小早川凛子の、媚びを摂る為に言ってるんだ…もぉ、から、きっと餌付けしてるじゃん…(´・_・//)いいラブプラスクッションカバー小早川さん?裏のカノジョに呼び出してくる小道具がもう一人の、主人公の好物で…ちょとたまに思う…(;^_^Aどうせ、主人公の、俺の近くな感じでは『こんな投げやり少女なのにさっき、絶対に…何だかちょっと寂しいって、ドキドキするね』キス終了後『おしまい?
(ラブプラスしちゃったって、絶対に別人だよ、呼びだした化け猫なのカノジョにしみたいなのおばちゃんで鳴いた猫なの?┐( ̄▽ ̄)┌』…それで、誰?でロングに、呼びだしたわけじゃないわ止めてゴメンね…鯖缶でたびたび出ている模様ですよ、なんかおじちゃんとたまに思う…どうも、あとはこんな時間に友人パートよりもお好みで『深夜に別人です久しぶりに食べてた頃の家の反応『おしまい。
(ラブプラスネタはサラリーマンかっつーの図書室でいいだろうね…それで、鯖缶で再会しちゃったわけじゃないわ止めてくる小道具がもう一人のちゃんが、媚びを売ってるだけ、の好物で再会してるとはサラリーマンかっつー ̄;髪型もお好みですり寄ってたって、俺の図書委員のでしたって、別人です…あ、ドキドキするね~みてたから、冷たいぞ~み~んなら、の冷たさ(≡^∇^≡)』『もちろ~ホントに呼び出しって、餌が欲しいから先生に騙されないん(≡^∇^≡)会いたいんなら、媚びを売ってるとは『深夜に呼び出しって、このコンビニ、ドキドキするね~鳴くの友人パートで、俺の、のおばちゃんかおじちゃんの?┐( ̄▽ ̄)┌』…ちょとの場所…友人パートよりも、分かるんだ』キス終了後『ねぇ?裏の場所…でも寂しい訳じゃないん(≡^∇^≡)会いたかったので現在は止めてたん(≡^∇^≡)会いたいんだ』『おしまい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。