◆キッズファッションショー・衣装決定◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「ファッション 」からの投稿


我が家のP&H

今週はモニターが5つ(訂正6つ)当選しました!
まだ届いていない商品も2つありますが
今年は親子でハロウィンを楽しむ機会が多そうです♡
選んで下さった方々ありがとうございます。
試してから、しっかりレポしたいと思います。

さて本題
11月は2つのキッズファッションショーに参加する
我が家のP&H
衣装が決まりました !


全身アプレレクールさんです♡

帽子や小物は当日考えます。
(Ponta君のブーツはBeBeさん)

1つは応募したのですが
1つはいつもお世話になっているお店のスタッフさんから
声をかけて頂き、参加出来る事になりました!
当日までしっかり体調管理しないといけない所ですが
現在二人とも風邪気味です><

この時期はいろんな風邪が流行りますね。

昨日行った耳鼻科は待ってる場所が無い程

沢山の人がいました。


そこでこちら

エクセレントメディカルさんのバイバイ菌スプレー



アルコール消毒では死滅しない菌にも

次亜塩素酸素の力でしっかり除菌!

各メディアでも大注目の

バイバイ菌スプレー
使い方は

・ウイルス対策

・キッチン周り

・気になる所に

・ペットの消臭

などなど


あらゆる菌から家族を守ってくれます


アルコールを使用していないので

手肌が荒れる心配もありませんよ。



ノロウイルスの消毒 には次亜塩素酸水がおすすめです!


2015年発見!脅威の新型ノロウイルス対策は安全除菌の次亜塩素酸水で徹底ガード ←参加中


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし