◆ぺんぎんの親子!?◆ | ☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

☆幸運を呼び込む不思議なバケバケ☆

ようこそ、バケバケファミリーへ
子育てに奮闘中!
子供達はキッズモデルも少々しております。
モニターや懸賞も初めてみました!

アイコンママブロネタ「成長記録 」からの投稿


我が家のHanaちゃん

いつも戻ってくる場所があります。
それがこちら


そう、ママの足元です笑顔
こんな感じになる時も


外だといいのですが
家の中だと裸足の上に乗られると
かなり痛くなってきました・・・(笑)

大きくなってる証拠ですね。
現在保育園でもペンギン組のHanaちゃん
いつまでママの足に戻って来てくれるのかなぁ~



楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik039]


ポチっと押して頂けると嬉しいですやじるし