詩☆ | ハル華公式ブログ「おひろのひろひろー」

ハル華公式ブログ「おひろのひろひろー」

声部やら二コ動やらで絶賛活動中!!

おひろ生放送コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1509687

蝉の声は止み 新しい季節へと移り変わる

元気ですか? 風邪は引いてないですか?

秋になればきっと あなたに出会える

誰かはわかんないけど ずっと待ってる

金木犀香るこの木のそばで

あなたを待ち続けてる

あなたの答えがでるまでは

私ははずっと待っている

運命ってなんだろう 好きって何だろう

私にはよくわかんない でもあなたが好き

この気持ち伝わるまで 私は待つよ

あなたがこっちみるまでは 私は待ってる

あなたが好きで好きでしょうがない

金木犀香るこの場所で

あなたもこの匂いの虜になってほしい

決して損はさせないから

今はすきでいさせて

あなたの答えが出るまでは

金木犀香るこの木のそばで

あなたを待ち続けてる

あなたの答えがでるまでは

私はずっと待っている