詩☆ | ハル華公式ブログ「おひろのひろひろー」

ハル華公式ブログ「おひろのひろひろー」

声部やら二コ動やらで絶賛活動中!!

おひろ生放送コミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co1509687

あなたにだかれる夜

いつもと同じ

スリルが無くてどこか

飽き飽きしていた

味気ないキス

そんなんじゃ私感じないわ

もっと強く

もっと激しく

もっとイカせて

淫らに私を変えさせてよ

愛液みたいにあふれる想い

私をペットみたいに扱わないで

感じさせてよあなたの想い

一人にしないで

ああ、もうだめ。イキそう

あなたの愛をたっぷり注いで最後まで


私知っているんだ

違う女ができたのね

味気ないSEX

繰り返してきた

冷たいキス

あなたは隠してるつもり?

もっと私を見て

もっと夢中になって

もっとイカセテ

あいつよりも好きになって

あなたを感じさせる想い

そんなんじゃ全然伝わんないわ

あいつよりも強い想い

あいつみたいに抱いて

あなたの好きなとこ

私に夢中になるまで許さない

愛液みたいにあふれる想い

私はもうあなたの飼い主

感じたよあなたの想い

もう心配ないわね

ああ、もうだめ、イキそう

あなたの愛たっぷり注いで最後まで