犬のトイレ | FROM HAGI with wan.

FROM HAGI with wan.

日々のこと、犬のこと、小鳥のこと、病気のこと、できる限り記して行きます。

陶芸の村公園内のドッグラン施設『萩ドッグラン』が、平成29年4月29日(土)にオープンします。

ドッグランは小型犬エリアと大型犬エリアに分けられ、各エリアには犬専用の水飲場・トイレが設置されています。また、利用者の方の休憩施設も配置しており、どなたでも安心して快適に楽しむことができます。施設は駐車場に隣接していますので、是非お車でもワンちゃんと一緒にお越しください!


上にコピペした文章に笑ってしまった。どれだけの犬がトイレで排尿便するのかい?ドッグランの中、うんち💩だらけにならないかい(笑)。せめて、うんち袋を持ってない飼い主はNGにしてね。