萩市営ドッグラン | FROM HAGI with wan.

FROM HAGI with wan.

日々のこと、犬のこと、小鳥のこと、病気のこと、できる限り記して行きます。

ついに、あの、自然破壊のドッグランがオープンするらしい。狂犬病のワクチン接種をしていることが、使用する為の条件らしいが、肝心要の、任意のワクチンは確認しないとのことが分かった。犬に関して、ど素人集団が考えた、作った、ドッグラン。使用するには、それなりの覚悟が必要だと思う。萩市のハコモノ行政の成れの果て。安かろう(使用料100円)悪かろうの典型だと思う。すべてが自己責任。その覚悟のある人は、ぜひお使い下さい。

私は絶対使いません。また、知り合いの、ワンちゃんの飼い主さんたちにも、利用はお勧めしません。