LEGOランドに行ってきた② | トモキのオヤジ

トモキのオヤジ

平成27年7月7日生まれの男の子 トモキ(ダウン症)のオヤジです。

前記事の続き


入り口ゲートでカウントダウンして入場。

10時開場予定ですが、この日は9時45分頃に入場しました。




以前は着ぐるみが苦手なトモキでしたが、この日は全然大丈夫!

成長なのか?LEGOやからか?…


トモキのペースでブラブラしていると楽しそうな楽器の音が

ハイテンションのトモキ。


1つ目のアトラクション

潜水艦に乗って冒険するアトラクション

乗り物の中が暗いのでトモキの様子が気になりましたが、全然大丈夫で楽しめてました!

「サメ、サメ!」と言って大興奮。


2つ目は


車に乗って冒険するシューティングアトラクション。

暗かったですが、頑張ってレーザー銃を打ちまくってました❗️


この後はミニランドをブラブラ




やっぱり大阪の建物が気になる私。

トモキも興味津々で楽しんでました❗️


なかなかこのエリアから動かないトモキでしたが、今回トモキが1番楽しみにしていたLEGOシティーエリアに誘い移動。

念願のLEGOシティーへ‼️





シティーポリスは何てない場所ですが、YouTubeを見て「行きたい行きたい」と言っていた場所なので満足そうでした。