えー・・・、

みなさまこんばんは。


めずらしく、投稿予約しようと

7月29日(日曜日)に打ってます 笑


だってさー、

いつも水木金曜日あたりは仕事でぐったりしてるから

記事が書けないんやもん 笑



じつは私、

先週、バトンを2本受け取ってまして、


まず、いつもエロネタで笑わせてくれてる、

『DICE』 のヒデさんより

「変換バトン」。(記事参照→

今は恋に溺れる野獣と化してますが

多分、すごく真面目な方なんだろうなと思ってます 笑


そして、

もうひとつは

素敵な彼氏・司くんと

愛溢れる同棲生活を堪能中の、

『悩みあり、ノロケありの同棲生活』 の美嘉さんより

「猫☆バトン」。(記事参照→

彼女は東京在住で、私は関西在住なのにも関わらず

ご縁があるのかもう何度もお会いしてまして、

しかも、2人の愛の巣にもお泊りさせていただいたという

もう、なんていうか、なくてはならないブロガーさんです。笑


せっかくなので、変換バトンと猫バトン、

同時にしようと思います。


変換バトンルール

☆ルール☆

1.廻ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換する。

2.その変換候補に出てきた上位五つを惜し気もなくさらす(笑)

3.次に廻す人に新たに五文字を指定する。

4.廻してくれた人の印象を書く。


猫☆バトンルール

【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


だそうです 笑


ちなみに、変換バトンのお題は

「ふじきゆう」(富士急)


ってことでスタート!!!


「ふ」

フェリー、不安定、夫婦、降る、不安


「じ」

時間、次回、時間給、時期、事件


「き」

気、聞く、聴く、聞いた、聞いて


「ゆ」

ゆかさん、湯、唯一、夕方、優勝


「う」

上、ウエスト、ウキウキ、売る、卯



自己採点☆


なんだか、思ったよりも面白くなくてごめんにゃぁo(TωT )

「ゆ」のゆかにゃんってのは

めっちゃ仲のいい女の子で、

その子がこないだ突然

「ねえ。まるちゃって干支にゃんにゃの?」

って聞いてきて。

「うさぎ」

って返事したら

「ね、うし、とら、う、の、”う”って、うさぎ?」

って聞いてきて

「うん。卯→うさぎだにゃん」

って答えて。

だから、「う」に「卯」が出てきてるわけですにゃん 笑


(ですにゃん、って、にゃんか強引だにゃー 笑)


「ゆ」の「優勝」は、

こにゃいだの営業大会優勝したときの「優勝」だと思うにゃ。



☆廻してくれた人の印象


ヒデにゃん

・・・

オスだにゃ、オス。

野性のオスって感じがするんだにゃ。

そんな野性のオスが書くエロネタは

読むと噴出してしまうぐらい面白いんだにゃ。

先日彼女と別れたから

「せっかく独りににゃったことやし、

 今のうちに関西に来てもらって

 sugarちゃんと3人でご対面できたらいいにゃー」って勝手に思ってたら、

あっという間に恋に落ちてしまって、

今はもう、まぁたんさんの事しか頭ににゃいのにゃ。

このやろー!どうにゃってるんにゃーヾ(。`Д´。)ノ


美嘉にゃん

・・・

いつも笑顔で暴走しさまよう私に

両手を広げて抱きしめてくれるようにゃ

そんなお姉さんなのにゃ。

(我輩のほうが年上だけど 笑 うにゃにゃにゃにゃ 笑)

今は、愛する彼氏・司くんとラブ☆同棲中。

うにゃにゃましいにゃーーーーヾ(。`Д´。)ノ

いつまでもラブラブしちゃってください。

そして、もっとブログでノロケてください 笑 うにゃにゃにゃ 笑



てことで


変換バトンのお題は

「みおちゃん」。

土曜日会ったから 笑



変換☆バトン、猫☆バトン、

やりたい人はやっちゃってくださーーーい♪



あ、そうだ、

まぁたんで頭の中いっぱいなヒデにゃんには

強制的に「猫☆バトン」受け取ってください 笑 うにゃにゃにゃ