猫バトン | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

さてさて


今日は友達のところでおもしろいバトンを発見したので


チャレンジしようかとw



バトンの名前は、なんだかブログによっては


「猫バトン」とか「にゃん語バトン」とか書いてます。


どっち!?w



【ルール】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



ちょっとおもしろそうでしょ?w



ということでさっそく。







今日は彼はお休みにゃ。


最近、彼は仕事がヒマらしいにゃ。



昨日も我輩が仕事してると


6時過ぎには「そろそろ駅に行ってます」ってメールがきたにゃ Σ(゚Д゚)



よっぽどヒマなんだにゃー・・・w



そんにゃわけで一緒に帰ったんだけど


我輩は家に帰るとフィットネスへお出かけにゃん。




昨晩は、近くで花火大会をやってたみたいで


うちからちょっと見えたにゃ。



ちょっとだけ二人で眺めてウットリしてたにゃw







で、フィットネスから帰ると、彼がいにゃかったにゃ・・・(`Д´≡`Д´)??




ドンキにお買い物にいってたみたいにゃ。


お米がずっときれてたから、買いに行ってくれてましたにゃん。



で、それから彼が肉じゃがを作ってくれたにゃヽ(´∀`)ノ


本当は味噌汁も作ってたらしいんだけど


失敗して捨てられたのは内緒にゃ・・・|ω・`)プッ♪







肉じゃが(゚Д゚ )ウマーだったにゃw


やっぱり人に作ってもらうご飯はおいしいんだにゃー(*´ω`*)



でも彼は納得できなかったみたいにゃ・・・w





そんなわけで



今朝は一人で通勤にゃん。


彼がお休みにゃんだから、家事はまかせたらいいのに


ついついいつものクセで


前日の食器を洗い、洗濯も干してきてしまったにゃ・・・。



これでも元主婦だからにゃww


これで家事をすることに不満を持たにゃい女にゃら素敵にゃのに・・・


と自分で思ったりするのにゃ(*ΦwΦ*)



しかし、すぐ横でこれだけ朝からバタバタ準備してるのに


全く目が覚めにゃい司くんもすごいにゃ(´Д`;)




というわけで、バトン終了ww



なんかおもしろかった(≧∇≦)ブハハ!!




さてさて


次にまわす5人ですが!



まるちゃん、六花さん、たまごさん、ヒデりん、りすちゃん



(なんか前回とかぶりまくり!?w)



よろしくお願いしまーーーすヽ(*^▽^*)ノ




とくにヒデりん、絶対やってくださいよ( ´`ω´)フフフ・・・