過去一ポケカ当選★ワイルド & サイバー | バカ猫の飼い主ブログ

過去一ポケカ当選★ワイルド & サイバー

真夜中に更新

日々、主は相変わらず
自分の手続き(ハロワ & 役所関連)と
ねぇ-チャンの手続きで、
(通院付き添い & ハロワ & 役所関連)
目まぐるしく
動きまわっているのです

役所関連の手続きとかって、
終わりが見えないから
何回も何回も同じ所に
行っている…

ねぇ-チャンの手続きで、
1つ終わりが見え出したら
また1つ2つ何かの手続きが
出てくるし…

いつ終わるん??
役所関連の手続きとか
書類が手元に
届いてからでないと
出来ない事とか
色々有りすぎて
本当に時間かかる…
エンドレス…
(役所の方も大変だなと思う)

一段落して
事が落ち着かないと
再就職出来ない主

色んな意味で
つらい…(苦笑)

話は変わり、
最近の事をまとめます

1/15(MON)の話★

ねぇ-チャンの通院やら
役所での手続きやらで
朝から行動した後に
イオンに寄ったら、
北海道物産展がありました

大好きな六花亭の
「マルセイバターサンド」が
ラスト1個だったので、
購入してしまいました
いつ食べても
美味しいんだよね~ッ★

1/17(WED)の話★

フラリと立ち寄った
イオンの中にある
「西松屋」へ
何気なく行ってみたら
ポケモンカードの
「シャイニートレジャー」発見ッ!!
一家族2P制限だったので
購入しましたが、
自分が好きな「ピィ」の
色ちがい出ず…

次に見つけて購入出来た時、
出たら奇跡と思っときます(笑)

1/18(THU)の話★

新弾のポケモンカード
「ワイルドフォース」と
「サイバージャッジ」の抽選が
ポケセンオンラインであったから
抽選に参加してた結果がきた
「ワイルドフォース」当選にて
1BOX(30P)確保ッ!!

ちなみに…
ホビーステーションとKIDDY LANDは
落選しました

でもッ!!
なななんとッ!!
GEO(ワイルド & サイバー)
Toys"R"Us(ワイルド & サイバー)
ホビーゾーン(サイバー)
イオン(サイバー)
当選しまして
過去一の当選ですッ!!

計7 BOX確保ッ!!

今回は
ポケセンの抽選は見送りました

そして先月…
「ポケモンで自己破産するッ!!(笑)」
なんて冗談を
言ったりしたから??

自己破産はヤダッッッ!!(笑)

でも…
やっぱり当選すると
嬉しい気持ちのが勝る
(今、無職1ケ月チョイだけど…)

1/26(FRI)の話★

待ちに待った
ポケモンカード
「ワイルドフォース」
「サイバージャッジ」の発売日

早起きして
いつものメンバー
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)と
Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)と
合流しました

合流する道中は
コンビニに寄って行き
購入しました

コジマ到着後、
整理券が配布される間は
いつものように
ワイワイ話をしたり、
Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)は
とても絵を描くのが上手なので
ポケモンを描いた作品を
見せてもらったりしてました

そしてポケモンのご縁の
いつもの
キレイなお母サンも来ました
↓(※過去記事参照)
今回はポケモンカードだけでなく、
ガンダムのプラモデル??もありました
キレイなお母サンが
子供チャンと一緒に
ガンダムのプラモデルも
作っていると言ってて、
シャメを見せてくれました

子供チャンも楽しそうで
可愛らしい子で
すっごくいい笑顔なのが
印象的でした

またもや
初めて会った時と同じく
ほっこりあたたかい
素敵な親子話を
聞かせ頂いた主です

ポケモンカード購入画像と
開封結果画像を
ババババッ!!っと
載せていきますッ!!
「冒険家の先導」のSR…
どなたですか…??と
思考が一時停止した主
(ゲームしてないので…)

迫力満点6BOXッ!!
さらばッ!!
諭吉サマッッッ!!

GEO産からは
「ベルのまごころ」SR
「冒険家の先導」SR

Toys"R"Us産からは
「ビワ」SAR
「セイジ」SR

ちなみに…
30P中の1P開封時、
(左の列の下から3番目のパック)
左上の角が
折れまくってるのが
ありました…
開封する時は
毎回上をハサミで切って
開封しているので
自分が折った物では
ありません…

BOXもボコボコに
なったりしてません…

ノーマルカードでも
自分には宝物なので、
本当にショックでした…

イオン産からは
「テツノカシラ」SR

バラパック(計34P)と
5BOX(計150P)を
開封した感想は
ウキウキ嬉しさ満点の感情から
非常に疲れたの感情へ
変化しました…

ポケセンオンライン産(ワ)の1BOXと
ホビーゾーン産(サ)の1BOXは、
コレクションとして
一旦保管中

そして
人生初のデビュー
ヘビースモーカーの主ですが、
アイコスに手を出しました(笑)

何か特別キャンペーンを
やっておりまして、
話を聞いていたら
通常価格から
¥1,000引きとの事で
購入してしまいました

その帰りに
またもやコンビニに寄り、
こちらを購入
開封結果は
ノーマルのみでした

1/27(SAT)の話★

コンビニにて
ポケモンカード発見し、
懲りずに購入(笑)

1/28(SUN)の話★

またもや
コンビニでポケモンカード購入
開封結果は
こちらでございます

それから
買い物ついでに
ダメもとで
コジマに行くと、
「ワイルドフォース」と
「サイバージャッジ」の
ポケモンカード発見ッ!!

またもや購入する主
「ウガツホムラ」SRが出た

結構バラ購入でも
ACEのカードが
良く出るなぁ…と思う

1/29(MON)の話★

ねぇ-チャンの通院日で、
公共機関利用して
ねぇ-チャンの所へ

通院 & 買い物に付き添い、
用事を終えて
自分の買い物の為、
イオンへ

地元に到着したのが
PM8:30頃で
我が家に帰宅途中、
道端でひっくり返って
バタバタしている年配男性発見ッ!!

「大丈夫ですかッ!!??」と
走って駆け寄ると
「大丈夫よ~ッ!!」
「ちょっと起こしてぇ~ッ!!」
「いい人だぁ~ッ!!」
と言っており、
お酒を飲み過ぎて
ひっくり返ったとの事…

頭部を打ってないかとか
怪我をしてないか伺い、
歩いて帰るまでの道のりが
ちょっと距離があった為、
タクシーを呼んで
乗せてあげる主…

お家には誰か居るとの事と、
久しぶりに集まって
顔を合わせて
楽しくお酒を飲みすぎたとか、
タクシーを待っている間
ご機嫌な様子で
おっしゃってました(笑)

ちょっとでも
体に異変があったら
病院に必ず行って下さいとだけ
念をおして伝えた主…

大丈夫だろうか…と
帰宅してからも
暫く気になった主であった…

夜中にコンビニに行き、
またもやポケモンカード購入
「リブートポッド」ACE 出ました

次の拡張パック新弾は、
確か3月発売なので…

早くても
2月中までには
再就職出来たらいいなぁ…

ダラダラと
しまりがない
まとめブログ終わります(笑)

でわまたッ★