シャイニートレジャー★ | バカ猫の飼い主ブログ

シャイニートレジャー★

12月に入りましたね

1年が早いったら
ありゃしない

11/30(THU)の話★

数日前に
悪友こと「い-たん」から
連絡(LINE)がありまして、
「ポケモンカードあったから
9P買っといたよ」と

画像を見ると
「未来」でした

ありがたやぁ~ッ!!

と言う事で、
お代を支払い受け取りました
「カード見たい??」と聞くと
「まぁ…」と言うので
開封しました所、
「ポリゴン AR」と
確か「イーユイex」が出ました
(イーユイだったっけ…??)

12/1(FRI)の話★

待ちに待った
お祭りパックの
「シャイニートレジャー」発売日ッ!!

個人的には
去年の「Vスターユニバース」の方が、
断然良かったです…

今回はポケモンの色違いと
ARが4種類しかないのが、
サミシイと言うか…
見応えがあったんでね…

と言う事でッ!!
いつものポケモンメンバーこと、
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)と
Kサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)とで
コジマへ集合の巻ッ!!

道中、
Wサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)と
合流致しまして
ローソンへ2店舗寄りました

「ウミトリオ AR」

ARは中々出る率が低いので
ありがたいけど、
「ミミッキュ AR」が欲しかった…

コジマの前にセブンに寄ったら、
AM8:00前で完売でした

おとなしく
コジマに並びました

1番はKサン(介護職元他ユニットメンバー・♂)
2番は主
3番はWサン(介護職元同ユニットリーダー・♂)

かなり後方には、
顔馴染みの
いつものキレイなママさんも
並んでまして
お互いの姿を発見すると
手を振って挨拶(笑)
↓(※いつもの過去記事UP)
1人1BOX(箱無し10P)制限
「ジャッチマン」と
「オンバーン」の2枚箱

あとコジマでは
「古代」も発見してしまい、
1人10P制限で
購入しました
「メロコ SR」出たよ

コジマの後に
いつも行くMrMaxに寄るも、
ポケモンカード完売

カードショップの
「竜星の嵐」へ
行こうと言う話になり、
移動する道中に寄った
セブンで買えました
「シャイニートレジャー」1人2P制限で
「未来」1人10P制限

出たカード達は
上記画像参照願います(笑)

「竜星の嵐」到着後、
「シャイニートレジャー」1人2P制限で
選ばせて頂きましたよ

店員サンが1BOXを
出してくれて
サササッっと選んだら、
コレが出ました
「コライドン UR」と「ミュウ SSR」が
1Pの中から
前後並んで出ました

これは嬉しい結果です

その後は
抽選で当選していた
「GEO」と「Toys"R"Us」へ
「Toys"R"Us」から
開封すると…
また2枚箱で
「ネモ SR」と「リククラゲ SSR」

「GEO」も開封すると…
またまた2枚箱で
「ボタン SAR」と「マスカーニャ SSR」

今回は2枚箱が
当たり前なんだろうか??

色違いポケモンのカードは
開封結果画像を
クリックして
拡大して見てみて下さい(笑)

ポケモンセンターオンラインで
当選した分は
コレクションの為、
未開封のまま保管します

そんなこんなで
12/2(SAT)は
ポケモンセンターの抽選が
当たっているので、
行って来ます

「シャイニートレジャー」
1人5P制限だけど
サプライも見れるだろうから、
嬉しい限りです

急激に寒くなっているので
皆サンも体調崩されないよう
気を付けて…

でわまたッ★