お世話になってます


金曜日の朝に夜勤が終わり


嫁ちゃん半休の為午前中で仕事終わり


当初の予定では新潟か山形にて


秋イカ狙いでエギング遠征に行く予定でしたが


週末は秋雨前線の影響で雨予報


エギングできないならまた次の機会にしようと


急遽行き先変更!!



こうゆう事ができるのが車中泊の旅の強みですねウインク








横川SA


などを経由しながらこの日の日帰り温泉








穂の香乃湯

料金 500円

温泉ではありませんが、のんびり入ることができる施設です



お風呂に入ってから買い出しを済ませて


車中泊地へ移動です


この日の車中飯は





























さてさて我が家は何処へやって来たのか?!


車中飯の写真の中にヒントがありますねニヤリ



続きは次の記事から詳しく書いていきたいと思います



それでは今日はこのへんで