お世話になってます


先日の買い物で買ってみました


今更ながらなんでお恥ずかしいんですけど


なんで今まで買わなかったんだろうと嫁ちゃんと話したくらい



思ってたものとは違いました



え?前振りが長い?(笑)






ほりにし


いくら美味しいって言ってもスパイスでそんな変わるもんかね!?


なんて思ってたんです


そして


高いんで!!(笑)


試しに鶏肉焼いてほりにしのスパイスだけで食べてみたんです









めちゃくちゃ美味いのね!!

もうビックリしました!(笑)

今更ながらちょっとほりにしハマりそう爆笑



初ほりにしでのお酒は








未来のレモンサワー







未来から帰ってくるのが大変でした!(笑)


それでは今日はこのへんで