お世話になってます


6月9日 日曜日





道の駅 うご 端縫いの郷


にて車中泊


静かで快適に車中泊することができましたウインク


秋田県最後の日になりましたので


夜ごはんの買い出しに







バザール 


各地方にはいろんなスーパーがあって面白いですねおねがい



あれもこれも欲しくなります(笑)


買い出しを済ませていざお昼ごはんへ


やってきました







佐藤養助  総本店


稲庭うどん食べずに秋田は終われませんのでね
















素晴らしい!

あっという間に完食です酔っ払い



しっかり







お土産も買ってきました


両方お徳用ですけど!(笑)

お店の方はあれもこれも勧めてきますが


頑なにお徳用です!笑い泣き


これにて秋田の全日程が終了なんですが


ちょっと寄り道場所を見つけて








道の駅 おがち


寄り道して大正解



個人的に秋田で食べたかったものがやっと売ってましたニヤリ







焼きみそたんぽ






どこにでも売ってるのかと思ってたんですが


意外と売ってなくて食べれないかと思ってたんで満足です照れ



焼きみそたんぽ食べて帰路につきました







走行距離 1150km

平均燃費 10.1km


今回の秋田県はいろんな事があった旅でした爆笑



車いるオバサンから始まりYouTuberに会ったりと


思い出深い秋田県になりましたねニヒヒ


今回の秋田県の旅で食べれなかった物はお土産として買ってきました



日程の関係上泣く泣く断念した







チャイナタウン






今回はお土産で我慢です



横手やきそば四天王のひとつ







藤春食堂






個人的に大好きな バター餅


我が家のお土産



麺ばかり!(笑)

そして毎回賞味期限ギリギリかちょっと過ぎてから食べるんで


今回は早めに食べたいと思います爆笑


ここだけの話


まだゴールデンウィークに買った高山ラーメンも食べてないんですけどね(笑)



今回の秋田県車中泊の旅はこれで終わりとなります


秋田県の皆様お世話になりました


これから暑くなって車中泊ができないのでしばらくは大人しくしてようと思います(笑)


それでは今日はこのへんで