お世話になってます


昨日のダービーはものの見事に外しました爆笑



ダノンデザイル頭によぎったんですが皐月賞の取消しの事もあり無いだろうなと。



やられましたね!(笑)


ノリさんさすがでした!



競馬は難しいですねガーン



外した競馬の話はこのくらいにして


天気もよかった週末の土曜日


髪切りに友達のお店に行ったついでに


久しぶりに大洗のほうに行って昼飯でも食うかぁって事で


何年か振りに大洗にやってきたんですが


海鮮を食べようとお店を見るものの


何故か地元でいざ食べようとすると


値段が高く感じる!!(笑)


旅行に行って食べる海鮮の値段と地元での値段はそんなに変わらないんですけど



惹かれない!(笑)


嫁ちゃんも同じ事言ってたので


近くにある









めんたいパーク


に歩いて行って















からし明太子

焼きサバ明太











具だくさんで美味しい!爆笑







明太豚まん


車の中でお昼ごはんを済ませましたウインク



たまにはこんなのも良いもんです



帰りには









こんなの見たらねぇ










今年初ハロハロ



ハロハロなんて食べると




夏が近づいてる感じがしますね!爆笑


そろそろ車中泊できない季節なので



近々車中泊に行きたいと思います


それでは今日はこのへんで