お世話になってます


車中泊の旅も終わって仕事も始まりましたが



しんどい(笑)

身体がまだまだ仕事モードになってない笑い泣き



そんなわけで旅のお土産を載せていこうと思います







麺屋 しらから






五平餅とだんごの箸置き


可愛い~!!



氷見うどん






ほたるいか沖漬け







ビーバー






ハルピンラーメン





りんごかりんとう





信州みそ仕立てラーメン





東尋坊と白川郷のマグネット


ゴーゴーカレーのガチャガチャ(笑)



今回も各地でいろんなお土産を買ってきたので



お土産を食べながら思い出に浸りたいと思っております爆笑


それでは今日はこのへんで