お世話になってます




続きになります




日帰り温泉に入ったあとは2時間の移動開始です



岐阜県に別れを告げてやってきたのは



この日の車中泊地でもある









道の駅 恐竜渓谷かつやま




お邪魔します福井県m(_ _)m


恐竜の町だけあって























トイレの表示から時計まで恐竜尽くしです爆笑



もちろん外にも















こんな感じで恐竜が迎えてくれました照れ




なんとも楽しい雰囲気のある道の駅での車中飯は










焼鯖寿し














明宝ハム



食べてみたかったの明宝ハム!酔っ払い







飛騨牛



やってやった!

飛騨牛買ってしまった!(笑)


飛騨牛買うつもりはなかったんですけど



スーパーで思ってたより安く売ってたんで



飛騨牛やっちゃう?(笑)

飛騨牛やっちゃえ!!(笑)


ということで



大変美味しゅうございました

そして我が家の長旅で忘れてならないのが








今回は新しく買わずに家にあったのを持ってきたので最初から減っていますが



これがどこまで減るのか!?ニヤニヤ



今回も楽しい旅になりそうな1日目を終えました



それでは今日はこのへんで