お世話になってます



今週末は暑いくらいの天気で完全に冬も終わりですかね



明日から4月ですしね!滝汗



釣りにも行きたいんですが



決まって週末は海が荒れ模様でなかなか行けないので



嫁ちゃんと新しいラーメン屋さんにチャレンジしてきましたウインク



自分達は気に入ったお店ができるとそこしか行かなくなるので



なかなか新規開拓ってしないんですが



いろいろ調べてみて2人で意見が一致したお店へ行ってきましたニヤリ











北海道みそらーめん専門店


志のや



ひたちなか市にあるお店です









メニューはこんな感じです




自分は










みそらーめん



嫁ちゃんが









みそカレーミルクらーめん



このお店はもやしとにんにく増し無料となっておりますおねがい



もやしは300gまで無料



今回は初めてということもあって何も足さなかったですが



このお店は良いですな!!



間違いなくリピート確定です酔っ払い




味の好みは人それぞれなんで、あーだこーだは書きませんが(笑)




良い店見つけました!ニヒヒ



次に食べに行くときはトッピングなんかもいろいろ試してみようと思いますニヤリ




それでは今日はこのへんで