お世話になってます



今週末は天気も良く暖かい週末でいよいよ春な感じですかね




さすがにもう雪は降らないだろうと



嫁ちゃんの車のタイヤを夏タイヤに履き替えてきました



もう10年以上乗ってるN-BOXなんですが



ホイルもサビサビでタイヤも新しくする時期だったんで



思いきってイメチェンする事にしました










タイヤホイールセットで




34000円!!



だいぶ印象も変わっていい感じになりました爆笑



まだまだN-BOXには頑張ってもらわないといけないのでねニヤリ



今週末も特に予定もなくのんびり過ごしてましたので



気分だけでもお出掛け感を出そうと










ラーほー



はい、山梨旅行のお土産を大事に取ってあったので引っ張り出しました爆笑




ほうとうをラーメンスープで食べるという



新しく生まれた名物だそうで










醤油味のラーほー




スープはラーメンなのに麺はほうとう



なんとも不思議な組み合わせで美味しいんですけど



ほうとうは



味噌味が好き!


山梨気分を味わえた週末になりました爆笑



それでは今日はこのへんで