お世話になってます



先日の神奈川旅行で泊まったアパリゾートでいただいた












アパ社長カレー










食べてみました爆笑




失礼ですが




思ってたより美味しい!ニヒヒ




わざわざ買いはしないでしょうが(笑)




タダで貰えて食べるなら十分すぎるカレーですウインク




そしてふるさと納税で頼んでいた












ボタン海老











普通にこの後の写真を撮り忘れましたが(笑)




数もそれなりに入っていて



甘味もあって良いボタン海老でしたウインク



次は何頼もうかしらニヤリ



それでは今日はこのへんで。