お世話になってます



今週末も平和な週末を送っております(笑)



昨日はコストコで定期的に買ってる物がそろそろ無くなりそうだと言うことで



コストコ行くついでに年末ジャンボの換金に行ってきました(笑)




遅くね?(笑)


我が家はいつも買うだけ買ってその後は放ったらかしなんですよね爆笑




どうせ当たらんし!(笑)



というとで売場に行って調べてもらうと












13900円!!


初めて1万なんて当たりました爆笑




こりは億万長者に近づいてきましたね!ニヒヒニヒヒ




来年の今頃は会社を辞めてると思いますニヤリ




その後はコストコで買い物です



去年は1回もお目にかかることができなかった











イチゴのバウムクーヘン



見つけた瞬間嫁ちゃんが思わずダッシュしてましたニヤニヤ











美味しいですけど




ノーマルのバウムクーヘンがいいかな爆笑




珍しいからって買うんですけど結果的にこうなるんですよね(笑)





買い物の帰りに











ミニストップのソフト食べながら




やっぱり普通が1番だよねぇ!


って言いながら帰ってきました(笑)




それでは今日はこのへんで。