お世話になってます


昨日はバレンタインでしたね



もうこの歳になるとバレンタインがどうとかってないんですけど



毎年嫁ちゃんからチョコいただいてます

















いつも高価そうなチョコレートです照れ




チョコにお金かけないでチロルチョコ1個でいいのに(笑)



いつもありがたいですね爆笑



そして嫁ちゃんのお母さんからも毎年貰っていますおねがい










お義母さんから貰うのってなかなかないような気もするんで




何気に嬉しかったりしますデレデレ




嬉しいんですけどその分




お返しが大変なんですけどね!(笑)


毎年頭を悩ませるお返し



早めに決めたいと思いますウインク



それでは今日はこのへんで。