お世話になってます



        



続きです





一通りみなとみらい付近を散策して夜ご飯に向かいます





せっかくのホテル泊だし





飲みたいですよね~!(笑)



ということで




地元茨城県には2軒くらいしかない 












鳥貴族



1回来てみたかったの~!!









メガビール











やまいもの鉄板焼
































その他諸々(笑)




いや~サイコーっすね鳥貴族!



店の雰囲気といい店員の接客といい



気持ち良くお酒が飲めました爆笑



思わずメガを5杯ほどいかせていただいて



その他諸々(笑)



値段が均一なんで何も気にしないで飲めるし食べれるのもいいっすねニヒヒ




最後の最後に













ミックスジュース

やさしい苺とミルク


を頼んだんですが



美味しいけど



甘い!(笑)

酒飲んだ後に頼むもんじゃないっすねチーン




ガッツリ2時間飲んでサイコーの夜になりました



茨城にも店舗増やしてくれないかなぁ!



めっちゃ通うのに(笑)



それでは今日はこのへんで。