お世話になってます



金曜日準備を済ませて向かったのは



守谷サービスエリア



あまりにも地元過ぎて写真撮るのも忘れてました(笑)










守谷でテイクアウトした物で十分すぎる夜ご飯です照れ




守谷で車中泊して明けて土曜日は










元祖 ニュータンタンメン本舗




来ちゃった!








嫁ちゃんのタンタンメン 普通








私の タンタンメン 大辛



やっぱり美味いっすね~!!


でもニンニクが少なくなった!?



あれならニンニクトッピングしないとちょっと物足りないかも




約1年振りのタンタンメン



非常に満足でした!酔っ払い



元祖ニュータンタンメン本舗の後は










アパリゾート横浜











こちらも2回目のアパリゾートニヒヒ





神奈川は道の駅もRVパークも少ないんでね



無理して車中泊するならホテル取ったほうが早いっすからねウインク




ホテル取るとね



昼間から酒飲めちゃうのがいいんですよね爆笑



12時チェックインのロングステイプランなので


チェックインする時もフロントが混むことないのでサイコーですグッド!



チェックインしてさっそく歩いて










赤レンガ倉庫



赤レンガ倉庫でやってた










ストロベリーフェスティバル



なるものに行ってきました




すげぇ人です!!(笑)







それでもせっかくなのでね













外で楽しそうにスケートしてる人達を見ながら食べました爆笑




こうゆう雰囲気の中で食べるデザートもいいもんです



みなとみらい付近をのんびり散歩しながら










近未来を感じて










楽しみである夕飯に備えます




それでは今日はこのへんで。