お世話になってます。



今週末は特に何も予定もなくのんびりした週末を過ごしておりました




こんなに何もない週末も珍しいので



久しぶりに近場で最近行ってない場所に行こうということで










モーニング



ヨーグルト専門店です



久しぶりに食べたくなったんで












3種類ほど買ってきましたウインク





その後は












やまなか家




昼から焼肉でございます爆笑













12時前から嫁ちゃんはビールですニヒヒ





なんて羨ましいこと!!









ランチセットの他に肉を単品で追加して












もちろん冷麺もいただきました照れ




めったに昼から焼肉なんてことはしないんですけど




たまにはこんなのもいいもんですねニヤリ




来週末は出掛ける予定がありますので



焼肉パワーで来週末まで頑張って乗り切りたいたいと思いますグッド!




それでは今日はこのへんで。